人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も福袋を^^

去年いえ、今年に続き、来年初売りで、福袋することにしました。
1年経つのははやいなぁぁ・・‘。‘;

実は、今年(来年)はどうしようかな・・って、思っていたところ、「今年の福袋、すごくよかったから、来年もあるの?すごく楽しみ^^」とか、「福袋はいつから?」と言う、嬉しいお言葉を頂いて・・
福袋買わない派の私は、全く自信ないけれど・・

はい。去年と変わらず・・また今年も何をどう福袋に入れたらいいか・・ちんぷんかんぷん・・
こんな私が作る福袋・・なんかみなさまに迷惑じゃない?・・とメンバーにつぶやく・・
いいんだって。福袋は、何が入ってるかわからんから、いいんよ^^新春の楽しみ。福なんじゃけ^^と、仲間達に励まされる・・
そ・そう??じゃ、今年もがんばってみよかな・・
来年も福袋を^^_f0130902_2174452.jpg
上:300えん、500えん、800えんの福袋^^ちっちゃなこものが入ってます^^お友達へのプレゼントにいかがですか^^
来年も福袋を^^_f0130902_20412538.jpg
1000えん福袋は4000~6000えん相当の雑貨たちが。3000えん福袋には10000えん以上の雑貨たちが。各10こずつ。
来年も福袋を^^_f0130902_20413889.jpg
3000えん福袋には、目玉で、どれかに小家具も入ってます^^
来年も福袋を^^_f0130902_20415178.jpg
画像にはないけれど、ホーローやかご、お洋服、ストールにカーテン・・またしても、ころこヒートアップ!!!

「これは、3000えん?」「い~えこれは、1000えんよ^^」
「え・・・@。@」「だって、福じゃけ、どう?喜んでくれるかね・・」なんて、言いながら^^;
来年も福袋を^^_f0130902_2042427.jpg
1000えん3000えん袋には、どの袋にも、私が個人的に気に入っているガラスのカップ&ソーサー、飴と思えるようなお茶キーモン紅茶とプアール茶をお付けしています^^
おうちで、まったりお茶たいむ、して頂けるといいな^^

初売りは、1月7日水10:00~です^^
初売りお買い上げくださった方、先着30名さまにビーネンバウムよりささやかなプレゼントあります^^

by bienenbaum | 2008-12-25 21:05

<< なんとか^^; こどもたちのクリスマス会^^ >>