人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も蚤の市・コドモ横丁・キッズ教室^^

こんばんは^^
今回も楽しかった~!!!
蚤の市はいいよな~^^
ビーネンメンバーはみな自由人だ~^^ははは^^;
自分の部署を離れ、ふ~らふらふ~らふら・・^^;
いえいえ、それが楽しいのですよ^^ね^^
すっきりした暮らしを・・と、先日トラムちゃんと話したばかりなのに、ふたりとも・・
そんなの関係ね~・・いえいえ、これは、必要なものだよ~^^て、なかよしHちゃんの出店するお店の前に、いつの間にか正座までしていたころりーぬであります@。@
あいびちゃん初出店(おめでと^^)のお店でも、めちゃめちゃかわゆい素敵空間に癒されて・・
たらふくお買い物するころこは、どうしちゃったんでしょうね~・・
明日も蚤の市・コドモ横丁・キッズ教室^^_f0130902_23373561.jpg
蚤の市・・私、壊れます^^;
明日も蚤の市・コドモ横丁・キッズ教室^^_f0130902_22201080.jpg
明日も蚤の市・コドモ横丁・キッズ教室^^_f0130902_22203925.jpg


明日はコドモ横丁もあるし、キッズ教室もある。出店者さんも変わるので、また、今日とは違った雰囲気で楽しみだなぁぁ~‘。‘

さっき帰りました^^;
おぉ。仕事熱心!!という訳ではありませんよ><
要領がよくないので、ね><
3日連続遅く帰ったので、さすがに眠気が襲ってきました・・+。+
し・しかし・・まだやらなければならないことが・・
もう一息!!う~ん・・ねむい・・けど、がんばらねば・・
画像は明日にしよ・・

明日もお待ちしています^^
みなさま、ぜひ遊びにお越しくださいませ^^
いつもと違う壊れ気味なころこがうろついています・・^^;
いえいえ、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^

by bienenbaum | 2008-12-12 22:40

<< ちっちゃなcafeから^^ ちっちゃなcafeより^^ >>