人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートメント・蚤の市、ありがとうございました^^

アパートメント入居オープン、蚤の市、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^
楽しんで頂けたら、嬉しく思います^^
本日は、レジ担当でアタフタしていたので、アパートメント・蚤の市、画像が全く撮れていません><
が、「可愛い~!!!」「これ、安っ!!」などなどいろいろなお声が聞こえてきて、お越しくださった方々がとても楽しそうにお店の中をぐるぐるぐるぐる・・観て回ってくださってる様子を拝見して、とても嬉しく思いました。

充実していたアパートメントの各お部屋ともすっかり、涼しくなってしまい・・また、住人のみなちゃま、作品をおよろしくお願いします。ね^^

また、蚤の市参加くださった出店者のみなさま、ありがとうございました。
大きなイベントではないけれど、モノ作りや雑貨(リサイクルも含め^^)をこよなく愛する者として、作り手さんが披露できる場、また交流の場、素敵な輪・和が広がっていけばいいなぁ・・と思っております^^

本日は、ありがとうございました^^

by bienenbaum | 2008-11-14 21:53

<< 来月の蚤の市とコドモ横丁、出店... 明日アパートメントと蚤の市^^ >>