人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工大工③^^

さぁ今日もはりきっていこ~p(^^)q
娘たちも手伝ってくれる・・
これがけっこう助かってる^^;
危ないかな><・・まだ無理かな・・
そう思うのは、母だけで子供たち、意外にすいすいとこなしてる・・
すごい!!大きくなったなぁ~^^
木工大工③^^_f0130902_21341852.jpg
トンカチ、とんとん
おぉぉ~、意外にうまいじゃん@。@子供の成長に母感激T.T
木工大工③^^_f0130902_2134325.jpg
ペンキ塗ったり、ネジ回したり、大きな板を運んだり・・
と、とっても頼りになった娘たち、ありがとう^^
娘たち、一体どんな大人になるのだろ・・
すくすくのびのび大きくなぁれ^^

3日間、木工大工に没頭して、久しぶりにものづくりの達成感を味わっています^^
木工大工③^^_f0130902_21471659.jpg
これこれこれ^^木工は楽しかね~!!!

作業は、明日も続くのでした・・^^

by bienenbaum | 2008-10-13 21:47

<< 10月の蚤の市・コドモ横丁出店... 大工DAY②^^ >>