人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅っ><

アパートメントに向けて、入居のみんなが連日、部屋つくりから中身まで準備をがんばっています^^
私も一緒にお手伝いしていると・・
みんなが「どうしようこうしよう。」といろいろ構想を練ったり、大工仕事したり、そんながんばってる姿を見ていると、私もなんだか刺激を受けて、急にエンジンがかかってしまい・・
って、かなり遅いっ・・??
昨日夕方突然、ホームセンターに行き,木工の準備^^;
今日は、お店で久しぶりに木工やペンキ塗りをしました~^^
木工って、没頭できるからすごく好き^^
昔は、よくおうち用のちょっとした家具を作ったりしてたけど、最近はなかなか^^;
明日あさってと、出来る限りがんばる予定^^
遅っ><_f0130902_23522276.jpg
今日は、トラムちゃんとMOCOちゃんと3人で、木工を^^
なんだか不思議@。@
みんなで、木工してる~^^
各自、ペンキ塗ったり、ネジうったり、木を切ったり・・
楽しいなぁ~^^
普段は見られない風景でした^^

by bienenbaum | 2008-10-11 23:55

<< 大工DAY②^^ ちっちゃな講習会参加者募集^^ >>