人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだれ^^

夏も終わりに近づき、もう秋になろうとしていますが・・
今日やっと、我が家にすだれをかけました^^;
うちは、秋になると、お日さまが、低い位置を通るため、日差しが長くしっかり差し込んで、まぶしくて暑い^^;(夏はもちろん、ギラギラした太陽の光りですよ><)
すだれやよしずは、なぜだかとっても好き^^癒されます^^
お店でも使ってますが^^;
すだれをベランダにかけてみると、バリ島みたいなリゾートっぽいい~感じのお部屋になって、ひとりうっとり眺めています^^(かなりの自己満足です^^;)
お友達を呼んで、お茶したくなっちゃうな^^一緒に味わって^^なんて^^;

おうちの中も、せっせと片付けなくては・・
スローライフ^^ロハスな暮らし^^これです^^

by bienenbaum | 2008-09-07 21:41

<< 模様替え^^ 9月蚤の市出店者さんへ^^ >>