人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shimamaちゃんのお財布講習会^^

shimamaちゃんのお財布講習会。
前回の二つ折り財布、今日完成です!(^^)!
おうちで、続きをやった人は、今日、いよいよ長財布にチャレンジです!!
shimamaちゃんのお財布講習会^^_f0130902_201938.jpg
みんな、ミシン持参でがんばってます^^
shimamaちゃんのお財布講習会^^_f0130902_2012620.jpg
shimamaちゃんの丁寧なご指導により、みんな着々と可愛い作品が^^
shimamaちゃんのお財布講習会^^_f0130902_2014065.jpg
すごいすごい~!!
ただのぺらぺらの布が、しっかりかっちりとしたお財布に大変身@。@;びっくらだ~!!!
ひとりじゃ絶対にできないであろう作品です><
shimamaちゃんのお財布講習会^^_f0130902_2015360.jpg
私の二つ折り財布^^紫のきれいなリネンを選びました^^
次回長財布にもチャレンジ!!!

shimamaちゃんのお財布講習会のお知らせ^^

2回で1つの作品を作ります^^
7/7(月)10:00~13:00くらい(12:00くらいで一度、切り上げお時間許す限り延長できます^^)
 14(月)同上
作るもの:二つ折り財布(2回で2800円)  長財布(2回3400円) コインパース(近日お知らせします。) のどれか^^
参加ご希望の方、興味のある方は、ビーネンバウム黒田まで^^
☆布準備があるため、要予約です。

by bienenbaum | 2008-06-23 20:34

<< 東の空気を吸いに^^ とり手羽のこっくり煮^^ >>