人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら&蚤の市の様子^^

遅くなりましたが、昨日の様子を日記に^^

大人気だったT-glassステンド体験講座^^
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_23504891.jpg
これは、初めの講習の様子^^あれよあれよとこの周りに予約待ちの方が・・
お待ちくださった方がた、ありがとうございます><
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_2351378.jpg
蚤の市の様子^^今回もたくさんの方にお越しくださり、お隣のスペースをお借りできてよかった^^
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_23512164.jpg
きらきらの方。
初めに蚤の市に寄ってから、きらきら?
それとも、きらきらから蚤の市?
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_235134100.jpg
本日のちっちゃなcafe
今回、初の試み。ピュアクックさんがビーネンバウムきらきら・蚤の市用にお弁当を作ってくださいました^^
・ぷち花かご弁当
・こむすび弁当
どちらも、アイスライチウーロン茶付
どちらも、彩りよくおむすびとおかずがぎっしり詰められていて、とっても美味しかった^^
昨夜、ピュアクック店長さんにお礼に行き、「とっても美味しかったです^^ありがとうございます^^」
と、伝えたところ、
「お店自体、こういう形でのお弁当つくりは、初めてで、普通に惣菜コーナーにあるようなのじゃいけんと思って、彩りをよくするよう話したよ^^」などなど、いろいろ気を遣ってくださってたみたい・・^^;
店長さん、ありがとう・・
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_23514751.jpg
ちっちゃなcafeコーナー。
今回は、お座敷を作ってみました。(一番奥で見えんね^^;)
自己満足ですが、あのお座敷が好きだ~!><!
いつもより、広くとれて、みなさまに、くつろいでいただけたかな・・
きらきら&蚤の市の様子^^_f0130902_2352495.jpg
「お疲れさま~!!」
きらきら&蚤の市終了後、みんな一度片付けた後、きらきらメンバーで、お疲れさま~のお茶たいむ^^
marronちゃんの差し入れとT先生のダ~様からの差し入れをみんなで美味しく頂きました^^
ありがとうございます^^ごちそうさま^^
終わってから、みんなと顔を合わせながらお茶するこのひとときがたまらなく大好きです^^

みんな、お疲れさま^^
どうもありがとう^^
たくさんの方に支えられ、力になって頂き、そして、
みんなのおかげで、2ndきらきらも、蚤の市も無事終えることが出来ました^^
言葉だけでは言い表せない、たくさんの感謝でいっぱいです。

蚤の市出店の方々も回を重ねるごとに、知っている顔が増え、「今日もよろしく~」「お疲れさまでした~」これだけしか、話せなかったりするけれど、とっても仲良くなった気がして、嬉しく思います。
明日は、来月からの蚤の市のお知らせをしたいと思います^^

みなさま、これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m  ビーネンバウムころこ・・

by bienenbaum | 2008-06-15 00:34

<< ビバっ!!アシュタンガヨガ!!! きらきら&蚤の市ありがとうござ... >>