人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころこのつぶやき・・

きらきら&蚤の市の会場つくり、準備をがんばっていますp(^^)q
いつも思うこと・・
最近のイベントでは、どこもたくさんの方がいらっしゃり、朝早くから並ばれる・・らしい・・
もっとゆったり、出来たらいいのにな・・
でも、やっぱり、たくさんの方に、つくり手さんたちの作品を手にとって見ていただきたい・・
可愛い雑貨たちも、こんな風に使えるね^^なんて話ながらゆったりと・・

ぎゅうぎゅう詰めじゃなく、いや、仮にぎゅうぎゅう詰めでも何かお越しくださる方が気持ちよく、楽しんで頂けたらな・・
何かいい案はないものか・・
今日も、そんなことを考えながら、行って来ます!!

by bienenbaum | 2008-06-11 09:26

<< T-glassのステンド教室^^ 2ndきらきらマーケット&ビー... >>