人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんを焼こう^^

久しぶりに、ぱんが作りたくなりました^^
ゆったり時間がある時じゃないと、作ろう~とエンジンがかからなくて^^;
この間、パン教室で習ったクランベリーを入れてみよう^^
ぱんを焼こう^^_f0130902_16402494.jpg
子供たちにも食べやすい大きさに^^
ごはんと同じように、パンも真っ白い粉だけでなく玄米粉やライ麦・グラハム粉などなどを入れて作るパンが好きです^^
今日は、玄米粉のぱんです^^
ぱんを焼こう^^_f0130902_16404270.jpg
ちょうど焼きあがった頃、娘が学校から帰って来ました^^
「お帰り~^^おやつに、ぱん、どう?」
娘といっしょに出来たてぱんを食べました^^
あつあつふかふか、できたてパンは、香りもよくおいしいね^^
また、ぱん作ってみたいな^^
明日の朝もこのぱんよ^^;

by bienenbaum | 2008-05-27 19:22

<< 今日の晩ごはん^^ 雨音^^ >>