人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁちゃんのエプロンと娘のカットソー^^

晩ごはんの支度の前に日記を書こう^^

最近、ミシンを使って何か作るのが楽しいばっかりの私です^^;
今日は、大好きなばぁちゃんのエプロンと娘たちの部屋着用のカットソーにチャレンジ!!

ちいさな頃からずっとお世話になった大好きなばぁちゃん。
おしゃれが大好きで、いつも身だしなみをきちんとしてたばぁちゃん。
昨年、入退院を繰り返し、ごはんを食べるのが少し難しくなったばぁちゃん。
お気に入りのお洋服が、汚れないように、スタイでは、恥ずかしいかもしれないからエプロンにしてみたよ^^
あっ><今日はケイタイも忘れてしまい写真が撮れなかった;。;
うまくはないけど、出来上がって、すぐ父に託けて、今晩から使ってくれるかな^^

娘のカットソーは、パジャマ替わりに。と、いちご柄で^^
何か昔懐かしい感じのこの柄にひと目惚れしてしまって^^;
下のパンツは、グレーのボーダーで作る予定です^^
ばぁちゃんのエプロンと娘のカットソー^^_f0130902_17361529.jpg

だいぶ失敗を恐れなくなりました^^;
糸をほどくのもしょっちゅうなので、度胸がついたか^^;
何だか面白く感じる今日この頃です^^

by bienenbaum | 2008-05-12 17:42

<< どんな気分?^^ がんばってます!(><)! >>