人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラムmom.のちくちくcafe^^の準備?

いよいよ来週25(金)に迫った初!!トラムmom.のちくちくcafe^^
トラムmom.のちくちくcafe^^の準備?_f0130902_2157312.jpg

トラムちゃんの「ちっちゃな講習」のような、それでいて、みんなでhandmadeや雑貨のこと、好きなことなどなど、おしゃべりしながら、楽しく何か作ってみよう^^の会。
今回は、ティッシュケースにクロスステッチをしてみます^^

はじめに、軽くお茶して、リラックスして頂いてから、作品を作りながら、わいわいおしゃべり^^
ちょうどいい頃に、ちっちゃなランチをお出しします^^
そして、またちくちく・・続きをして頂き、完成、最後にほっとひと息、sweetsをお出しします^^
(作品の進み具合によっては、順序が変わる場合がございます^^)
トラムmom.のちくちくcafe^^の準備?_f0130902_21575458.jpg

そんなこんなで、cafe担当のたけこところこは、日々打ち合わせ^^;
どんな風にしたら、みなさんに喜んで頂けるかな^^
ランチはどんな内容にしようか^^
sweetsはどうしようか・・などなど
これまた、初めての試み、打ち合わせを重ね、各自分担です^^
(たけちゃんは、本当に素敵な私の右腕^^ゴールドハンドの持ち主^^たけちゃんなしでは、成り立たないのです^^いつもありがとうね^^)

参加くださるみなさんに、喜んで頂けるといいな^^

次回のトラムmom.のちくちくcafeは、3月7日(金)10:30~12:30の予定です^^
こちらも、要予約です^^

by bienenbaum | 2008-01-19 22:04

<< 雪だよ・・ はりこさんの縫い縫いニットソー... >>