人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書初め^^

姉Hinaの冬休みの宿題。
残すは、書初めだけって・・
明日は、オペラレッスンで出来ないだろうから、今日中に・・

お店から帰って、遅めの晩ごはんの支度をしながら、Hinaは準備に取り掛かり、え~@。@お手本ないん??
こんなことなら、お手本、ぐらんぱ(私の父)に書いてもらえばよかったね~><

と、話しながら・・

教えるのは、なんとHinaのぱぱりん!!
こう見えて?ああ見えて?けっこう字きれいなんだよね~><(昔から、ちょっとくやしいころこです・・が、本当に上手^^)
書初め^^_f0130902_2153470.jpg
半紙が、5枚しかなかったので、まずは新聞紙で練習さ(・m・)
あららおHinaちゃま、それはちょっと・・て感じだったけど、ぱぱと一緒に力の入れ方などを教えてもらって、ぐっと上手に?何とか書けました^^
子供を通して、ぱぱの活躍ぶりが見れてよかった^^
明日から、またぱぱりんは韓国ですよ;。;

by bienenbaum | 2008-01-05 21:20

<< 2008ビーネンバウム福袋^^ 新年のお顔合わせ^^ >>