人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント準備②^^

クリスマスのラッピング・・どんな風にしようか・・迷って・・

今日は午前中T先生のステンド教室もあり、トラムちゃん・サニーちゃんも来ていたので、終わってから、ちょ~っと相談^^
サニーちゃんから素敵なアドバイスを頂き・・
さらに、トラムちゃんもやって来て・・
そんなつもりはなかったんだけど、思わず「そこ座る?」と声をかけてしまい・・
お手伝いして頂きました^^
ちょこ~っとお手伝いして頂いている間に「まかない」を^^
クリスマスプレゼント準備②^^_f0130902_19452956.jpg
鶏肉と豆・具だくさんのトマト煮込み
凍頂烏龍茶(HOT)
たけちゃんのスイーツ

いえいえ、お昼ごはんとまではいかないけど、みんなで食べようと思って持っていったものです^^
突然のお手伝いありがとうでした^^
おかげで、可愛いクリスマスプレゼントできました^^
日ごろの感謝の気持ちを込めて、もっともっといろんなセットをつくりたくなりました^^

by bienenbaum | 2007-12-12 19:56

<< 本日「薬膳の会」^^ クリスマスプレゼント準備中^^ >>