人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでは・・^^

仕事から帰ると、素敵なお花が・・@。@
ん??と見てみると、昨日一緒におでかけしたMちゃんから。「~いつもありがとう。」ってメッセージカード付。
まぁ><こちらこそ~。なのに、そのちょっとした心遣いが、ほんとにじ~んT.T
とっても嬉しかったよ。ありがとう;。;早速飾らせていただくね^^
おうちでは・・^^_f0130902_1854946.jpg
お花って、本当にじ~んときますね・・やさしい気持ちになります。・・何か写真がぶれてる・・><
おうちでは・・^^_f0130902_1855869.jpg
昨日みんなで盛り上がったマクロビのりんごちゃん。土鍋で炊いています。形を残したまま煮る。って、今日は下にひく台を作ってみよかな^^の予定・・

土鍋同好会・・あっという間に1年経ってしまったね。早っ@。@
土鍋ちゃんはいいよなぁぁ~・・まったりほっこり、おいしいごはん^^
シチューや煮物・ジャムなども深みが出て美味しく出来上がるからこれまた
うふふ~しあわせしあわせ^^

by bienenbaum | 2007-11-14 18:20

<< 今日の晩ごはん^^ 大好きホーロー^^ >>