人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ~ガな日^^

本日は週に一度のヨ~ガのレッスンの日。
火曜日はついつい気合が入ります^^;
だいぶ、慣れて、身体もだいぶ柔らかくなってきた・・かな^^
毎回汗だくで、終わった後のシャバアーサナ(瞑想タイム)では、寝てしまいますzzZ
ヨガを始めて、自分と向き合えるようになったようで、前にも増してますます毎日が楽しい!!!
食べるものに気をつけたり、今日の自分の体調が解ってきたり・・浄化されてる~??なんてね^^;
そんな訳で、来月から中級クラスに進みます^^;
実は、かなりの冒険?!
やりたい事、夢に向かって進むためにも、やっぱり下手でも前へ進みたくて・・イッツ チャレンジャー!!
でもでも今からとっても楽しみな私です^^
(いつかヨガの写真を載せたいと思うけど、レッスンに行くとそんな余裕がなくて^^;とってもリラ~ックスできる空間いつか撮りたいよ^^)

by bienenbaum | 2007-10-30 22:30

<< ラッシーを飲もう^^ 雑貨な週末^^ >>