人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る大捜査線^^

昨日に引き続き、踊る大捜査線観ております^^;
実は、私くし、大の織田裕二ファン^3^
と言っても、この踊る大捜査線の青島刑事が好きなのです^^;ぽっ・・
そして、隠れ長さんのファン(いかりや長さんよ^^永遠です・・)
もう10年以上前のドラマ(映画もあったね^^)で、あの頃は、友達の中で織田派と福山雅治派に分かれていたものです^^;
圧倒的に福山くんの方が多かったような・・
最近のドラマなどはあまり観てないんだけど、CMや何かの番組で織田裕二が出ていると、ついつい観てしまうころこであります^^;
みなさんは、心ときめく誰か、いますか??

by bienenbaum | 2007-10-13 21:30

<< MOCOちゃんのきらきら細工教室② sunnyちゃんのちっちゃな講... >>