人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーネンバウムのお茶タイム^^

今日はまた、いちだんと楽しい1日だったなぁ^^

朝1番に、中国茶でお世話になっているTさんが、納品に来てくださいました^^
続いて、Tちゃん、Mちゃん、そして仲良しHちゃん・・続々・・
さて、お茶いれようか^^

教室以外の日に、こうしてお店に顔を出してくれるなんて、ころこは、ころこは、とっても嬉しゅうございます~T.T
そしてまた、みんなから素敵なパワーを頂いて、これからの活力となるのです^^

って、結局私は、寂しがりやさん??
だって、ひょっこり覗いてくれると、とっても嬉しくなるんだもの~p(><)q

雑貨を愛する気持ち、ものづくりを愛する気持ち、仲間を人を愛する気持ち・・お店をやっていて、いつも想う、大切にしたい気持ちです。

それにしても、今日のお茶タイムは楽しかったなぁ~^。^
(もちろん、打ち合わせを兼ねて・・ですよ^^;)

by bienenbaum | 2007-09-28 22:59

<< 第1回 MOCOちゃんのきらき... たけちゃんのお菓子作り^^ >>