人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山に帰る時。

松山に帰る時。
家族4人、車に乗って~。
仕事から解放され、おうちの事から解放され~、とてもリフレッシュできる時間。
それは、まだ誰にも言ってないけれど、私の密かな楽しみだったりもする。

HinaHonoは、松山じぃちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています^^
ダ~の実家に帰ると、ダ~が使っていた部屋で寝泊りします。
4人並んで寝るのは、この時だけ。
HinaHonoは安心するのかとっても喜んでくれるし、私もとっても心安らぐ時間です^^
普段は、疎かにしてしまうことも、松山に帰る時だけは、家族でゆっ~くり過ごせる楽しい時間・・だと思い込んでいます^^;

明日から3日間、法事のため松山に帰ります。

by bienenbaum | 2007-09-21 23:14

<< ころこ、ダイエット?? 可愛い魔法瓶^^ >>