人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心くすぐられるプレゼント^^

ピアノを習いに来ているJ君が、「はい、これお願いします^^」とお月謝袋をていねいに渡してくれた。は、いいけど・・ん??ふ、袋が膨らんでる???な、何で????
(?。?)しばらく、ぽか~んとしながら、いつもは中身をその場では見ないのだけど、あまりにも不思議で気になって、中をのぞいてみました><
すると・・・
心くすぐられるプレゼント^^_f0130902_21441567.jpg
中から、ぽろっと・・あっ・・シーグラスじゃぁ~。きれ~^^はははは(^U^)不意をつかれたようで、思わず笑ってしまい、その後は「わぁ~J君、これシーグラスじゃん!!どしたん?ママが拾ってくれたん?」と、もう質問攻め!(><)!ごめんね^^;大人気なかったわ(*。*;)
J君は、ママと海に行った時に拾った。と落ち着いて答えてくれました^^
そして、J君ママからのちいさなお手紙がついていて・・
何とも、心くすぐられるプレゼントでした^^
ちぃちゃん、ありがとねp(><)qこの、ヒモ巻いてあるのがまた何とも、ツボ突いてました(涙笑)
白・ラムネ・メロンソーダの3色。色も形もすごくいいっ!!

by bienenbaum | 2007-09-05 22:11

<< ころこ、走り出す^^; ヨ~ガな生活^^ >>