人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢鶏^^

この頃、食欲があまり・・な訳で、夕飯のメニューが思いつかない・・お仕事帰りに下のスーパーでぐる~っと一周^^;
あまり上手に作ったことないけど、今日は「酢豚」にしようか^^なんだか、トマトケチャップの気分^^
あっでも豚肉じゃなくてちょっとあっさり鶏肉を使ってみよかな^^
この間の反省会&打ち合わせの時、サニーちゃんに、チキン南蛮の作り方、教えてもらったから、手順はちょっと似てるし、調味料を替えて、Let's チャレンジ~p(^^)q
サニーちゃんの教え通りに作ったら、上手に美味しく出来ました^^
苦手だったメニューがちょっと上手に出来て、嬉しいころこでした。サニーちゃんありがと^^

by bienenbaum | 2007-07-18 18:52

<< 明日、中国茶の会^^ コンロ^^ >>