人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空だね^^

台風も去って、空はすっかり夏空で青がきれい・・空気も澄み渡り、遠くまでくっきり見える景色^^
久々に家族揃っておでかけ^^昼間はソレイユに行ってみました。ひさしぶりのお天気でおでかけしてる人も多かった^^;
夕方は、私の実家へ寄って、みなで観音マリーナのMARIOにごはんを食べに^^
お洒落なごはんやさんに行くのは、一体何年ぶりだろ・・子供たちは初めてかな・・ちょっと大人な味のpizzaやパスタが食べれるようになって、あ~、もうこんなお店にも一緒に行けるようになったんだぁ~(*。*)って、ままりんは嬉しく思いました^^
夏空だね^^_f0130902_224745.jpg
夏空だね^^_f0130902_2242946.jpg

by bienenbaum | 2007-07-15 22:05

<< コンロ^^ 今日は^^ >>