人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり白が好き^^

先日、ドリームハートさんに1日出張雑貨屋さんでお手伝いに行った時きらきらメンバーでおそろいの白Tシャツ&白エプロンを着て行って・・その後も私は毎日のように白エプロンを身につけています^^エプロンといっても、ほとんど重ね着用のエプロンワンピのイメージ。
やっぱり白っていいよね^^私、女の人も男の人も「白」を着ているのが、大好き!!女の人はより綺麗に、男の人はよりカッコよく、見えてしまうのは、私だけかな・・^^;白って身も心も洗練される気がしてすごく好き^^
やっぱり白が好き^^_f0130902_20342166.jpg
sunnyday3ちゃんがみんなのために必死に縫ってくれました^^めちゃ上手!!
やっぱり白が好き^^_f0130902_2034338.jpg
お気に入りの白です^^素敵に作ってくれてありがとうね^^

by bienenbaum | 2007-07-11 20:37

<< わぉ~@。@ おうちに・・^^ >>