人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに^^

火曜日は、自宅でトールペイントの日^^ 比較的時間に余裕があり、のんびりリラックスして過ごせる曜日です。最近、妹Honoが、学校から帰って来た時、ママがいないのが、少し寂しくなったらしく・・(そういえば姉Hinaもそうだったな・・><)しばらくはまた娘の帰る時間には、おうちに居るように心がけようと思います(‘。‘)
先日sunnyちゃんにエプロンスカートを作って頂きました。sunnyちゃんがはいてた巻きスカートを見てお願いしました。それも、「私は後ろ開きに・・」とか製作途中に「ねぇねぇ今さらなんだけど、これエプロンみたいにしてほしいなぁ・・」とか「あっポケットも・・」とか、めちゃくちゃわがままを言って・・私は素人なのでイメージだけを伝えて、きっと無茶なお願いをしていたんだろな・・でもでも、そんな私のわがままもさっと形にしてくれる素敵なsunnyちゃんです^^
おうちに^^_f0130902_1610484.jpg
おうちに^^_f0130902_1611233.jpg
早速着ています。ヘビーローテの予感^^sunnyちゃんありがとう^^そして、まだまだ続くころこの願いとミシン修行よろしくお願いしますm(_)m

by bienenbaum | 2007-06-19 16:16

<< お店での様子^^ 大好きなお洋服(古着)の委託販... >>