人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問・・

今日は娘2人の家庭訪問の日・・HinaHono担任の先生がそれぞれ時間差で訪問されます^^;G.Wに入りおうちの掃除を怠っていたので今朝から私も家電もフル回転p(><)q   まず姉のHina1番バッター・・無事終了・・今待ち時間・・何もせずにいるとソワソワしてしまうので日記書いてます(*@*)はぁぁ・・もうすぐHonoの番だ・・ちょっと圧してるかしら・・母は朝から動き回りすでにぐったりですよ・・あ~ドキドキだ・・    お~Honoも無事終わった~・・娘のことは自分のこと以上にハラハラドキドキで精神的にもかなりお疲れな母でございます(>。<;)
家庭訪問・・_f0130902_15233139.jpg
明日はHinaHono徒歩遠足!!お弁当作りでママは早起きだ><;

by bienenbaum | 2007-05-01 15:24

<< 帰省・・ G.Wのお休みと雑貨^^ >>