人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り^^

少し前にお店にやって来たドレッサー。母がお店で使ったら?と運びこんでくれて・・しかしそのままの色合いではピンと来なくてしばらくお店に置いたまま・・だったけど今日娘たちと一緒にペンキ塗りp(^^)q木の持つ本来の色合いも好きだけど塗装を剥がす作業からやる手間を考えるとついつい最終手段の白いペンキになってしまいます^^;・・しかしドレッサーって女の子のものだから「白」いいかも^^ラブリーで女の子ちっくで外国の女の子のお部屋の雰囲気・・あこがれます・・衣装替えしたドレッサー、イメージに近づいたかしら^^
ペンキ塗り^^_f0130902_20232077.jpg
ペンキ塗り^^_f0130902_20234350.jpg

by bienenbaum | 2007-04-29 20:26

<< G.Wのお休みと雑貨^^ うふふ^^ >>