人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤(;_:)

いつも元気でバイタリティー溢れるステンド仲間のGOさんが顔をだしてくれた。先日GOちゃまからメールをいただいており・・・「転勤になりました・・・><」と・・・。今年、私の周り転勤になった方が多い・・ショックを隠し切れない・・・(><)ほんと言葉がない・・・  お店でGOちゃまと少しの時間お話させていただきました。転勤先方面でもT先生講習されてるので通えそうな場所ならぜひそちらでも^^って。「別れ」と言う言葉使いたくないから「また遊びに来てね^^」雑貨好きな素敵なGOさんいつも元気もらってました。ありがとうp(^^)q・・・(;_:)

by bienenbaum | 2007-03-28 17:25

<< handmade^^ 春休み^^ >>