人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。
すっかり春ですね。
新しくいろんな事が始まる季節ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

私はと言うと、
今回は、おばあちゃまも一緒に家族でベトナムに行って参りました。
やっぱり私はベトナム好きだ✨アジアの活気と混沌とした世界観が大好きなんだ~❤❤と再確認の再確認してとても楽しい旅でした。

さて、
しばらくお休みを頂いておりましたが、来月5月半ばあたりから、また再開できそうです。
只今少しずつ準備に取りかかっております。
屋台カフェもよりアジアの屋台を味わって頂けるよう思案中です。

ではまた、お知らせします。

by bienenbaum | 2015-04-21 12:18 | お店

<< リニューアルオープンしました!! しばらく >>