人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空市ありがとうございました!

ありがとうございました!2回目の出店参加。今回もまた楽しく過ごさせて頂きました。マフィンはあっと言う間に完売しました。チャイやグリーンカリーは初めて口にする方も多く、これからもアジアのいろいろなごはんや飲み物を紹介してもっともっとたくさんの方に知って頂かうと思います012.gif
それから、木工職人のAhvenさんの作品がとても人気でした。色合い風合い、仕上がり感が素敵で人気なのが作品を見ればすぐわかります056.gifありがとうございました!
次回青空市出店は、4月の予定です。

お知らせ
大変申し訳ありません。
今月3月は、都合の為、カフェ営業をお休み致します。

by bienenbaum | 2014-03-05 14:14

<< 本日も 青空市出店します!! >>