人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルリラクゼーション(美脚編)

みなさま、「美脚」に興味ありますか?

フットマッサージをするだけで、美しくキレイになります。

個人差はありますが、1回のマッサージで1~2センチのサイズダウンすることもあります。


もともとナチュラルリラクゼーション(特に足ツボやマッサージ)が好きで、癒しや心地よさ、健康のためのものとして自身もタイ・中国・台湾式、またインドアーユルヴェーダなどを学び、セラピストとしても、お伝えしてきましたが、上記のような結果も出ることも知っていただきたくて、思わず日記に書いてみました。

なぜ?ってやっぱり女子である以上、「美脚」って憧れですよね^^

美脚マッサージやリラクゼーション気軽に体験して頂けるようにしていきたいなぁ^^

(今はまだ時間に余裕がない為もう少し先かな・・^^;でもお伝えしたい。だって女の子はいつもきれいでいたいよね^^)


癒しはやっぱり大好き^^
やめられない^^

余談ですが、娘たちによくマッサージをします。
疲れて帰って来ただ~にも時々。
ヘッドスパから足ツボまで^^

マッサージしてもらうのももちろん好きだけど、私は、マッサージしてあげるほうが好きなのかな^^



~つぶやき~
もし、興味のある方がいらっしゃたら、お気軽にお店でもお気軽にお声かけてくださいね^^コツや美脚にいいオススメのお茶などもお伝えします^^

by bienenbaum | 2013-04-10 23:22 | お店

<< ガッパオとラッシー 中国茶をどうぞ^^ >>