人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方屋台ありがとうございました^^

夕方屋台、短い時間でしたが、ありがとうございました。
初夕方屋台で、ドキドキでしたが、楽しかった~^^
何回か試作して出来た「揚げパン」も、とっても好評頂いて、よかった~。

今日はずっと雨で、屋台無理かな・・と思っていましたが、せっかく予定していたし・・と午後から思い立って、フォー屋台の下準備^^
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_2124521.jpg
フォーや生春巻き、揚げパンの準備^^
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_213390.jpg
ベトナムのうどん「フォー」はいかが?
ビーネンバウムでは、スープを1からすべてお作りしています。
生春巻き、本場自家製タレで召し上がって^^
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_2131914.jpg
店内でお召し上がり。
☆フォー set
・フォー
・生春巻き
・揚げパン

☆ビーネンバウム屋台カフェで使っているホーロートレーや食器類、カトラリーなどなど店内にて販売しています^^
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_2133242.jpg
キレイに完食して頂きました^^嬉しい限り!><!
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_2134819.jpg
お持ち帰りもできます^^
夕方屋台ありがとうございました^^_f0130902_21416.jpg
外屋台カフェ。ベトナムでは、道端にプラスチックのイスをテーブルに、小さなイスに座って、フォーやコーヒーを飲んで楽しんでいます^^

☆アジアの屋台プラスチックイス(赤) 販売中!!


☆好評頂いた揚げパンを屋台カフェメニューの仲間入りすることにしました^^
どうぞよろしくお願い致します^^




夕方薄暗くなり始めた頃の店内の灯りが好きです。

by bienenbaum | 2012-11-05 21:18 | お店

<< お店のある日 明日雨天中止のおしらせ >>