人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみつきin中国

こんばんは^^
毎日本当に暑いっっ!!ですね><
夏だ~!!!と大声で叫びたくなる^^;

先日中国に行ってからというもの、すっかり、麺と豆腐とすいかにハマってしまったワタシです^^;

やみつきin中国_f0130902_22562655.jpg
朝ごはんに小龍包を食べたよ。う・うメェ~!!!!
やみつきin中国_f0130902_22564168.jpg
これは、何だったかな??名前全く記憶にない。全部漢字だったな。この麺?そば?もめっちゃくちゃ美味しかった~!!朝からそんなの食べられないよ~。って思うじゃない?それが、するする~っと完食できちゃって、K姉と顔を見合わせて、笑っちゃいました。

辛いくて熱い麺やお野菜たっぷり料理を毎日のように食べて、代謝の悪い私も、汗かきかき、デトックスできたのか、身体はスッキリでした。
やみつきin中国_f0130902_23125353.jpg
屋台が集まった外ごはん。中国はとっても活気があって、パワーいっぱいです!!
やみつきin中国_f0130902_22593572.jpg
そして、フルーツの屋台があちらこちらに。
食後に、スイカをガブリっってしてる人が多かったのが、印象的でした。
私も、見習って、食後にガブリってしました。甘くて美味しかった~!


ここんとこ、毎日のように、麺・豆腐・すいかを食しております・・・

by bienenbaum | 2012-07-29 23:26 | お店

<< 中国で出会った雑貨たち~続き~ 中国雑貨たち^^ >>