人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はね^^

移転先は、2F建ての木造住宅。

今まではスーパーの2Fだったし、自宅はマンションだから、タブーだった外での水洗い^^

今日は、うちからホースを持って行って、汚れていた什器や自宅で使っていた古びたホーローたちをお店で使おうとキレイに洗いました^^
今日は暑かったから、水が気持ちい~!!うっほ~開放~!!
水をじゃぶじゃぶ?流しながら洗うのって子どもの頃から大好き^^

新しい場所で、いろんなやってみたいことがいっぱい^^

土があるからハーブでも植えようか^^
使えなかったガーデニングのちっちゃいポール。出番が来た!!
縁側が作れるね^^
今日はね^^_f0130902_22431563.jpg
ホッと一息。おやつにラッシーどう??

って、これはお店側じゃなくて、裏の話^^;
先に表作んなきゃ;だよね^^;

どんな風にどんな形でopen出来るか、まだはっきりしないけど、出来上がったら、みなさんにお知らせします^^
ぜひ遊びに来てね^^

明日も、お店に行くのが楽しみです^^ひたすら、ダンボール開けて、片付けての繰り返しですが^^;

by bienenbaum | 2012-05-22 22:53 | お店

<< スイッチガ~ル^^ ヒッコシハジマル >>