人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店sale最終日^^

こんばんは^^ころこです^^
雨シトシト?ざぁざぁ?よく降ってますね^^
だけど、夜寝る頃、降る雨音は、心身が落ち着いてすごくリラクッスできる~のは、私だけでしょうか^^

さて、いよいよ明日、閉店sale最終日となりました^^
明日は、最後の水曜日。朝10:00~openいたします^^

今日もたくさんの方にお越し頂いて、途中レジでパニくる私><;
を見かね、お客様の方から、
「何か手伝いましょうか^^」と声をかけて頂いた時は、本当に嬉しかった^^ありがとうございます^^

大体が、トロいんで、娘たちは、素で「ママの名前は、とろこなん?」と聞いてくるー。-
「ちがうし~~~-_-怒」

あっ話が反れましたが、明日はほんとに最終日!!!

ここで頑張ってきたことを振り返りながら、
また、たくさんの雑貨好きな素敵なみなさまと出会えたこの場所で、
明日はもうぱぁ~と、お祭り騒ぎです^^

私自身悔いのないよう、また、みなさまに楽しんで頂けたらいいな^^と思っております^^

かなりの気分屋なので、何を言い出すかわかりませんが、
何度も足を運んでくださった方がたには、さらに、いいことがあるように^^
お越しくださったみなさまに明日もいっぱいいっぱいいいことありますように^^

気になっていた異国雑貨や、家具など、この機会にころこに声かけてみてください^^
(アパートメント住人さんのモノは、ついている価格となります。)


☆アパートメントに使用していた木のパネルや、古い味のある扉などの販売も行っております。

 小屋を建てる。棚を作る。押しピン・釘の打てない壁の1画にパネルを置く。などなど
 何かに使って頂けそうな方。
 ぜひ、格安にてお譲りしますので、お声かけてください^^


♪明日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2012-02-29 01:00 | お店

<< 閉店saleありがとうございま... ファイナル セール!!! >>