人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^

夏休みキッズ講習会、今日を最終日に無事終了いたしましたm(_)m

いつの年も、子どもたちのピュアなエネルギーに、パワーをもらっている店主ころこです^^

今年もまた、どのキッズ講習会も大盛況で、
参加してくださったお子様、保護者のみなさま、ありがとうございます。

また次も子どもたちと一緒に会を開くことが出来るといいなぁと思っております^^


   ~本日のキッズ講習会~

 ☆BonbonIcecreamの デコスイーツフレームを作ろう  の会

 ☆GACO wORLDの キッズ天然石アクセサリーの会  ブレスorストラップをつくっちゃおう^^

 
どちらも、たいへん人気でそれぞれ10名以上のお子さまたちが参加!!
講習会は賑わい始終楽しい1日を過ごさせて頂きました^^

今日の様子^^

デコ^^Bonbon先生教室
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_22444675.jpg
Bonbonちゃんのデコスイーツは本当にリアル^^つい、ぽいっと口に入れたくなるほど^^;アブナイアブナイ・・
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_2245277.jpg
赤い丸いケースは、なんと@。@ビーネンバウムで人気のスパイスコンテナ^^
ネパールで実際にスパイスを容れて使われている現役コンテナ^^
こんな使い方もあるんですね^^可愛い!!
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_2245197.jpg
みんな、スイーツの配置を真剣に考えていました^^
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_22453668.jpg
じゃ~ん^^みんなの作品^^

天然石^^gaco先生教室
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_22473584.jpg
きれいな天然石^^
好きな石を選んでいます^^この時のこども達の表情がとってもいい~^^
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_22475314.jpg
ブレスやストラップを思い思いに作ったら、仕上げにgaco先生オリジナル鑑定カード?
子ども達がそれぞれ自分の選んだ石の名前とその意味を書いていきます。
みんな一生懸命^^
夏休みキッズ講習会ありがとうございました^^_f0130902_2248955.jpg
じゃじゃ~ん!!
出来上がるとみんなすぐに腕に付けたり眺めたり^^記念にパチリ^^


 たくさんの子ども達に参加して頂き、そして帰りはみんな笑顔で喜んでくれている顔を見て、大人の私たちも子どもたちのそんな姿に、しあわせな気持ちになり、会を終了いたしました。

夏休みも終盤、今年もまた楽しい会を開催できたこと、
会を開いてくださった先生方、参加してくださったみなさまに感謝いたしますm(_)m








ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2011-08-26 23:03 | お店

<< 夏休みキッズ講習会②復習編 サムライ弁当 >>