人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し^^美味し^^懐かし^^

今日は、午後から、アパートメント208号の雑貨gacoちゃんと一緒に、マスキングテープ展に行って来ました^^

の前に、お昼ごはんで腹ごしらえ^^
大好きなカレーを食べに、我母校の目の前にある素敵なカレー屋さんに^^

久しぶりな母校。辺りを歩いていると、本当に懐かしくて・・
そういや春に同窓会ハガキ実家に届いてたね><
気付いた時には、開催日は前日。なんでやね~ん!!!と突っ込みを自分に入れたっけ>。<
話していると、あっgacoちゃんママも同じ卒業生でした!!なんだか、勝手にますます親近感^^嬉しかった^^

カレーの会。
暑くなってきた頃、アパートメントのみんなで行きたいね^^って話してたよね^^
次回はみんなで行こうね^^行きたいね^^

マスキング展。
新作や展示会用のテープを思う存分大人買い^^;
電車柄は、人気で完売しちゃってました><


暑い一日^^今日も充実した1日でした^^






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2011-07-22 23:08 | お店

<< good ジョグ!! ビーネンバウム夏休みキッズ... >>