人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離アンになって1年^^

あっと言う間に7月@。@
は・速い・・・・


今年は、ますます日が経つのが速いです>。<

去年、断捨離の本を読んで、とっても刺激を受け、おうちお片付けを続けているころこです^^;
ちょっとずつですが、いい感じになってきたものの、あと1歩2歩3歩???

きっと、私にとって「片付け」は、永遠のテーマね;。;なんて思っていたけれど、
先日、また新たに、片付けの楽しい本を見つけて、感化され、またまた、ころこの片付けに火が点いています^^
片付けのコツがこれまた解かりやすく書いてあって、そうじや片付けがしたくなって続行中^^

先週末、だ~が自らお部屋の片付けを始めました@。@
ビックリ!!
だけど、その本にも書いてあったことを思い出して、うふふ^^いい感じ^^
それを見て娘たちも^^  なんだか久々にちいさなハッピーです^^

おうちがスッキリし始めると、なんとも心地いいものですね^^
なんて言うんだろう・・家が大きく呼吸をし始めると言うか・・動き出すと言うか・・うまく言えないけど、そんな感じです^^
娘のお友達もよく遊びに来てくれるようになりました^^
だ~も、夜な夜なカクテルなどを作ってくれるようになりました^^

子供が小さい頃は、よくおうちパーティーをしていました^^

子供のお友達パーティー^^
仲良しさんパーティー^^
身内のパーティー^^
お誕生日にクリスマスよくやってたな^^

またそんなコトもしたいなぁ^^なんて思いながら、日々奮闘してます^^



明日から、お店は夏saleです^^
遊びに来てください^^







ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2011-07-05 23:20 | おうち

<< 明日なんでも蚤の市^^ あさって6水から夏sale!! >>