人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん^^


昨日、産直市でたくさんお野菜を買って帰ったから、
今日は、野菜たっぷりごはんにしよ^^


最近ね。ビーネンメンバーぷちダイエットゆるく頑張ってます^^
で、キャベツの千切りの話で盛り上がり、ころこも毎日キャベツ食べてます^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_2124323.jpg
朝ヨガの後のラッシー^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_2125786.jpg
四国のとまと^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_2131355.jpg
今日は、お野菜たっぷりミネストローネに^^
自家製ハーブソルトで味付けです^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_2132643.jpg
すり鉢ストころこ。黒ごまと白ごまをご~りごり^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_211480.jpg
~今日の晩ごはん~
・黒豆の玄米ごはん(だ~のみ)
・お野菜たっぷりミネストローネスープ
・キャベツたっぷり豚肉蒸しゃぶ
・ひじきと蓮根の胡麻和え
・きゅうりとわかめの酢の物
・すまきのかまぼことじゃこ天

最近、娘たちもぷちダイエット^^
夜は、炭水化物を控えています^^
お野菜いっぱいのごはん大好き^^








ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2011-06-06 21:15 | おうち

<< 明後日10金曜古着市します^^ おはヨガ^^ >>