人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の蚤の市とわたし^^

今日は雪降ってましたね><
ココ3日間くらい暖かかったから、すっかり春到来かな~^^なんて思っていたら大間違い>。<

先週の蚤の市も冷たい風が2階まで上がって来て寒かったですよね><そういえば・・・
そんな寒い中の出店者さんやお越しくださった方に少しでも温もって頂こう^^

しょうがたっぷりのマサラチャイを作って^^
先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_1848147.jpg
あつあつのチャイをチャイ運びで^^
先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_18482036.jpg
寒い日のチャイ、美味しい~!!大好きです^^

先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_18483737.jpg
とってもオシャレかわいいことり堂さんでは、かわゆう多肉植物と毛糸のヒツジさんをお買い上げさせて頂きました^^
ちいさなところまでオシャレ感いっぱいで、とっても刺激を受けました^^可愛かった^^ありがとうです^^

アパートメント208号のgacoちゃんのお部屋は、色とりどりのマスキングテープがいつもとってもにぎやか^^
たくさんのお客様に大人気です^^
お店番しながら、可愛くて、ついつい・・いつも覗いているわたし・・
新柄もあっという間に、完売御礼m(_)m
(すぐに第2弾入荷してきておりますのでご安心くださいませ^^とはいうものの、人気のものは、品薄になっております。)
先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_18502554.jpg
わたしのマステ箱^^おうちでは、いつもかごなどに入れていますが、きれいに整列させてみました^^かわゆす~^^
先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_18485695.jpg
紙の袋に見本みたいに早速貼ってみる^^
先週の蚤の市とわたし^^_f0130902_18495158.jpg
娘の卒業、お世話になった先生に、感謝の気持ちを込めて、クラスのみんなで写真&メッセージ集を制作^^
世界の”ありがとう”マステを貼ってみる^^

う~ん!^^!マステ楽しい~^^

by bienenbaum | 2011-03-16 19:01 | お店

<< 4月の蚤の市は古本市^^ 蚤の市と週末 >>