人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけましたm(_)m

こんばんは^^
キャラバンころこです。

先週は、たいへんご迷惑ご心配おかけ致しましたm(_)m

この時期、大体家族の誰か(だ~か娘)が、熱を出すと、必ずと言っていいほど、
「魔の連鎖」が・・お・恐ろしい・・
今回は、娘2人が同時に体調を崩し、治る前にころこが高熱に、そしてだ~までも・・

数日間ずっと寝込んでいたから(その間は辛かったですが^^;)、身体の中からデトックスできたみたい^^
頭も身体もスッキリです^^
おかげさまで、すっかり元気になりました^^
ありがとうございました^^

また、明日からむきむきがんばります^^

あさって、火曜日は、戸坂のれちぇさん2Fにて
Tuesdayshop「雑貨gaco」 openです^^
私も「スパイスマサラの会」を開かせて頂きます^^

楽しみだ~^^

by bienenbaum | 2011-02-06 22:01 | お店

<< 明日スパイスマサラの会menu... 癒しのちっちゃな講習会ふたつ^^ >>