人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいペース^^

あっ12時過ぎちゃった^^;

今日は(もう昨日)、おうちdayでした^^
朝から家事をして、ダンシャリアンです^^

と思っていたら、仲良しA子ちゃんから、「お茶しよ~^^」のお誘いを頂いて、
午後から遊びに伺いました^^

癒し系A子ちゃん家は本当に落ち着ける感じで居心地よくて、ついつい長居。
お仕事の都合で、お互いなかなか会えないから今日は、おうちハーブソルトを作りました^^

かなりくつろぎモードで、画像など全く頭になく1枚もありません・・><;

いろんな話で盛り上がり、最後には、ダンシャリの話。
しまいには、台所を披露してもらう。(ごめんね。急に^^;ありがとう^^)

とてもいい刺激をもらって、さっきまで台所の片付け^^
あ~楽しい~^^

今年は、おうちのことも充実しながらお店の方も頑張っていきたい^^
今のところ、い~感じです^^(ってまだ始まったばかりだね^^;)

この頃少し、好みも変わってきたのかな^^
模様替えもしたくなりました^^

by bienenbaum | 2011-01-22 00:35 | おうち

<< 週末の^^ 癒しのアーユルヴェーダ道^^ >>