人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you る べ~だ??アロマな1日^^

Are you る べ~だ?(英文ぽく読んでくださいね^^;)

みなさんは、アーユルヴェーダご存知ですか?

私は、今、アーユルヴェーダ の勉強中です^^

まだまだ奥が深くて、すぐすぐには身にならないけど、何度も何度もじっくり勉強、実践していきたいと思っています。


昔(少女時代)から美と健康に関すること、うん、けっこう好きです^^でした?!

時々
「ころこちゃんて、健康オタクなの?」と聞かれます^^;

そ・そうかな・・そんな風に思ったことないけど、そう聞かれたらそうかもね^^;と思ったりします^^

今年は、ナチュラルリラクゼーション(マッサージ)をやっていきたいと思います^^
Are you  る べ~だ??アロマな1日^^_f0130902_23185369.jpg
タイの蒸し器にオイルとタオルとハーブボールを入れて蒸してます^^
これ、めっちゃくちゃ気持ちよいです~!><!
(この気持ちよさをみなさんにも知って頂きたくて^^)

ダ~の具合がよくなくて、今日もなんちゃって看病に徹する???
加湿器に殺菌作用や気管支が楽になる精油を垂らして、ミストを出したり^^
アロマを焚いたり^^
マッサージオイルを作ってみたり^^

お部屋中に、ハーブのよい香りが広がって、心も身体もリラ~ックス^^
ぜいたくな芳香浴です^^
胸のあたりがす~っととっても心地よくて^^

ただ心地よい、気持ちよいだけでなく、血行促進・デットクス効果、ストレス解消、不快症状解消など、日々心地よく笑顔で過ごせるよう、
ビーネンバウムでも、リラクゼーション始めていきます^^
(毎月第3金)


一日中、アロマの香りの中にいると、鼻から、皮膚から、吸収され、本当に心身ともに洗われました^^

by bienenbaum | 2011-01-07 23:44 | おうち

<< 今年の福袋は^^ 初売りと蚤の市^^ >>