人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め^^

今日は、お店の大掃除と片付けをしました^^

あ~^^気持ちよいね!!

片付けをしながら、来年のことを考えて、ひとり妄想して楽しくなる^^;

今年もいろんなことにチャレンジしました^^
年明け一番には、外カフェなるものを^^(めちゃ寒かったけど、とっても楽しかった^^)
夏頃には、初イベント参加させて頂きました。
秋からは、208号gacoちゃんのTuesdayshop 「雑貨gaco」が東区戸坂のれちぇさん2Fにてopen!!
私も、出張屋台カフェなるものをさせて頂きました^^(来年からは第2火open!!)
スパイスマサラや異国のお茶の会など、講習会も充実させて頂きました。
ビーネンバウムとアパートメント住人さんみんなで、シャレオ中央広場での1週間の催事にも参加させて頂きました^^
ラジオの生出演もさせて頂きました^^
タウン誌雑貨本の取材も受けさせて頂きました^^
タイに勉強に行きました^^

素敵な出会いや楽しいこと、いっぱいであっという間の1年でした^^
ありがとうございました^^

今年もたくさんの発見と勉強をさせて頂きました^^

来年からもまた、みなさまに喜んで頂けるよう頑張って参ります^^

明日は、おうち掃除片付け頑張ります^^

みなさま よいお年をお迎えくださいませ^^

仕事納め^^_f0130902_22414838.jpg
福袋の準備をちょっぴり^^
※来年の福袋販売は1/14(金)10:00~
なんでも蚤の市&ちっちゃな講習会 開催!!

by bienenbaum | 2010-12-28 22:46 | お店

<< 里帰り^^ クリスマスに^^ >>