人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張屋台カフェinれちぇありがとうございましたm(_)m

本日もたくさんのお客様のお越し頂き、ありがとうございましたm(_)m

Tuesdayshop「雑貨gaco」 inれちぇ

キャラバンころこの出張アジアン屋台カフェ、毎月第1火れちぇさんにてたくさんの方に利用して頂き、ありがとうございました^^
素敵な出会いがたくさんありました^^
私も、とても楽しくカフェを開かせて頂きました。感謝!!

来年から、Tuesdayshop「雑貨gaco」第2火曜のみopenとなります。
キャラバンころこは、gacoちゃんのお手伝いをさせて頂いたり、ときどき「スパイスマサラの会」など講習会をさせて頂こうかな^^と思っております^^

来週は、れちぇさん2F雑貨gacoにて、「スパイスマサラの会」開催いたします^^

by bienenbaum | 2010-12-07 22:41 | お店

<< 嬉しい一日^^ 火曜日は戸坂雑貨gacoへ^^ >>