人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートメントnoクリスマスありがとうございました^^

3日間のプチクリスマスイベント「アパートメントnoクリスマス」ありがとうございました。

出店してくださったみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今回もまた、いろんな発見と気付き、これからのステップとしてたくさんのことを学び、また来年(来月ですが^^;)からのビーネンバウム、キャラバン、アパートメントに生かしていきたいと思います^^

今日もメンバーちゃんたちとお話打ち合わせしてたら、「今やってみる?」「うん^^やってみたくなってきた~^^」と盛り上がり・・
アパートメントnoクリスマスありがとうございました^^_f0130902_21482610.jpg
アパートメント内の講習会スペースにて、うほっほっほっほ~楽しい~!^^!みんなでチクチクしてみました^^来月の予行演習^^

今年はこれでビーネンバウムのイベントごとはおしまい。
お店の片付けや、来年からさらに充実の「アパートメントのちっちゃな講習会」の打ち合わせ・予定などなどをメンバーのみんなとやっていきたいと思っています^^

少し早いお知らせです^^
毎年恒例の福袋の販売(今年はアパートメント住人さん全員参加の各お部屋からも福袋あります^^)を
来年1月14日(金)蚤の市開催と同時に行います。
お楽しみに^^


今日は、お仕事が休みの時カフェをお手伝いしてくれてるIちゃんが、久しぶりに遊びに寄ってくれました^^
きゃい~ん!><!嬉しいじゃないのよ~!><!
終わりの時間まで居てもらって、メンバーみんなでお疲れさまお茶タイム^^
アパートメントnoクリスマスありがとうございました^^_f0130902_21462388.jpg
Iちゃんが差し入れを持ってきてくれました。ありがと~!!!
アパートメントnoクリスマスありがとうございました^^_f0130902_2150106.jpg
sunnyちゃんが、小豆とお芋を炊いて来てくれました。sunnyちゃんの小豆はとっても美味しいの^^
sunnyちゃんありがとう^^
頂いた小豆とお芋といろいろミックスして和モダンなスイーツに変身!!
アパートメントnoクリスマスありがとうございました^^_f0130902_2147291.jpg
やっぱり、このお疲れさまのお茶タイム、止められませんっ
いろんな話が出来て、楽しくて^^
しまいには、みんなでヨガの話からポーズをとり始める(笑)
ポーズというより、しゃがむ?姿勢ができるかできないか、運動不足解消のため、来年からみんなも参加でストレッチからヨガからエアロビから、やってみよ~P^^qと話は尽きない私たち^^;
あ~これからも楽しいこといっぱいだ~^^

みなさまもぜひ、アパートメントのちっちゃな講習会、参加してくださいね^^
個性豊かな住人さんたちが楽しい会を開いてくれます^^
ころこも、参加させてもらったり、会を開かせて頂いたりする予定です^^
詳しくはブログにてお知らせ致します^^

by bienenbaum | 2010-12-03 21:20 | お店

<< 魔法のチャイ^^ 金曜日アパートメントnoクリス... >>