人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(火)スパイスマサラの会

12日火曜日東区戸坂れちぇさん2FTuesdayshop「雑貨gaco」お部屋にて
「スパイスマサラの会」させて頂きます^^

~ハーブソルトを作りましょう~

あなたはお肉派?お魚派?
お料理に合わせて、いろんなハーブ。スパイスをブレンドしていきます^^

時間:10:30~12:30頃
講習代:1500えん
持参頂くもの:すり鉢、すりこ木

☆講習会で作ったハーブソルトはお持ち帰り頂けます^^

~ハーブソルトを使ったちっちゃなランチ~

・6種のお野菜グリル
・ジェノベーゼフライドライス
・かぼちゃのポタージュスープ
・煮りんごのキャラメルアイス添え


☆キャラバンころこのアジアン屋台では、素材を生かすスパイスの魅力をお伝えしていきたいと思います。
次回26日火曜日はビーネンバウム店内にて、
「スパイスマサラの会」~基本のガラムマサラを作ってみよう~
を開催予定です。

by bienenbaum | 2010-10-12 01:08 | お店

<< シャレオde楽しくなんでも市② シャレオde楽しくなんでも市様子^^ >>