人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuesdayshop[雑貨gaco」来週もあります^^

今日は毎月第1・2火曜にお邪魔している戸坂のれちぇさん2Fにて
Tuesdayshop「雑貨gaco」オープンの日でした^^

今日も楽しい1日で、gacoちゃんがなつかしの「レベッカ」の曲をかけていたから、そこからめちゃくちゃレベッカの話で盛り上がった!^^!
「まぁちゃん、スープの歌知っとる?」
「え???そんな歌あった????」
「あるよ。大好きじゃったもん!!」(←なぜか得意気;)

過去をあまり振り返らない私ですが、レベッカの曲に、久々「あ~この頃に戻りた~い!!!」(叫)

まだまだエンドレスに語り合いたい感じでした(笑)

お越しくださった方とも楽しくお話できて、これまた嬉しいひとときです^^
Tuesdayshop[雑貨gaco」来週もあります^^_f0130902_23321960.jpg

新作のマスキングテープが続々!!
かわゆのばっかりだよ~!><!
ついつい欲しくなってしまうマスキングたちです^^
ころこはもう決めています。次は、これとこれを買うんだ!!(笑)



キャラころアジアン屋台もご利用くださりありがとうございました^^
Tuesdayshop[雑貨gaco」来週もあります^^_f0130902_23361360.jpg
~さつまいもとお豆のスパイスカリー~

☆来週10/12火も Tuesdayshop「雑貨gaco」 OPENしてます^^

キャラバンころこの「スパイスマサラの会」開きます^^
よろしくお願い致します^^

by bienenbaum | 2010-10-05 23:39 | お店

<< ビーネンバウムの異国の雑貨たち^^ 今週キャラバンころこのアジアン... >>