人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m

あ~p(><)q楽しかった^^

満足感と充実感でいっぱいです^^

GACO-WORLD 無事終了しました^^

屋台カフェの方にも、みなさんお越しくださり、ありがとうございました^^

廿日市を出て初めての出張カフェ^^
慣れない荷物の搬入と搬出^^;
だけど、いざ始まると、たちまち、素敵なgacoちゃんworldに^^
gacoちゃんの天然石のアクセサリーや雑貨を見て頂きながら、屋台カフェでゆっくりお茶などして頂いて^^
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_21332458.jpg


お昼前からは、スパイスの香りがふぅ~と届いたのか^^
みなさん、ランチしてくださる方が、自分の思っていたより多かったので、とても嬉しかったです^^
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_21343638.jpg
~本日のスパイスカリー~
・オクラとひよこ豆のスパイスカリー
・玄米ごはん
・じゃがいもとトマトのアチャール

「わぁ~玄米おいしい~^^」
「カレーおいしい~^^」
あちこちで、そう言って頂きました。
ありがとうございます^^「おいしい^^」と言って頂けるだけで、本当に嬉しい^^明日への活力となります^^
身体にいい薬として、漢方としても使われているスパイス。
スパイスの魅力、スパイス マジックを一人でも多くの方に知って頂きたいと思っています^^

おかげさまで、スパイスカリー完売致しましたm(_)m

「廿日市のビーネンバウムさんでしょ^^」
「何回か行ったことあります^^」
「イベントのときのごはん、おいしかったです^^」
「廿日市に行けば、食べれますか?」
「ヨガされるんですか?」
とかとか、いろんなことをお話させて頂いて、とっても新鮮で、楽しかったです^^
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_2158586.jpg
ちっちゃなスペースでしたが、廊下のテーブルまで使ってくださって、ありがとうごいました^^
その様子をこちら側から眺めているのが好きでした^^
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_21594496.jpg



朝から終わりまで、もっとも多かった質問。
「季節のチェーってなんですか???」
「ベトナムのぜんざいで、今はフルーツの入ったパフェ風です^^」
しかし、口で説明するだけでは、???だったかな><
ごめんなさい^^;
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_21551971.jpg
~今日の季節のチェー~(季節で中身が少しずつ変わります^^)
機会があれば、ぜひ1度、お試しください^^
ビーネンバウムの人気カフェメニューです^^

今日は、ありがとうございました。

この場所を提供してくださり、自由に空間を作らせてくださったれちぇさん、ありがとうございましたm(_)m
素敵な2F^^また、お邪魔したいです^^
これからもよろしくお願い致します。

今回、声をかけてくれたgacoちゃん、本当にありがとう^^
こんな素敵な機会をくれて、感謝ですm(_)m
これからも、よろしくね^^
お疲れさまでした^^

余談です^^
ころこの屋台カフェ 厨房内(笑)
GACO-WORLD ありがとうございましたm(_)m_f0130902_22264651.jpg

by bienenbaum | 2010-06-29 22:10 | お店

<< ビーネン キャラバン^^ 続いて②^^ >>