人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4thきらきらマーケット終了しましたm(_)m

2日間のきらきらマーケット、無事終了致しました。

お越しくださったみなさま^^
出店してくださったみなさま^^
ありがとうございましたm(_)m

イベントを開催する度にいろんなことを感じ、経験し、学んでいきます。
今回は、今までで一番多くの出店数で、たいへん嬉しく思いました。

またビーネンバウムでは、アパートメント新メンバーでの初イベントでした。
力を合わせてこれから一緒にやっていく仲間の初めてながら頼もしいチームワークを感じました^^
とても嬉しかった^^ありがとう^^素敵な仲間たちに囲まれてしあわせです;。;(感涙)

これからも、みなさまに喜んで、楽しんで頂ける何かを創っていきたいなぁと思います^^
ありがとうございましたm(_)m

by bienenbaum | 2010-05-22 23:47 | お店

<< 日曜日の過ごし方^^ きらきらマーケットお越しの際は^^ >>