人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きヨ~ガ^^

半年ぶりに、ヨガのクラスに行って来ました。
そう、実験的に^^;


ついていけるのか、痛みは大丈夫か・・いろんな不安があったけど、そろそろ踏み出してみよう・・

いつもお世話になっているY先生、一緒に練習に励んできた仲間、同じ空間、
またここに、戻って来れて、本当に嬉しかった><


一生懸命呼吸からひとつひとつのポーズまで、これはどうかな、深い呼吸出来てるかな・・
そう思いながら、とても集中してクラスを受けることができました。

汗もかかないだろな・・かくほど出来ないだろな・・
なんて思ってたけど、必死だったのかな・・知らない間に汗が流れ落ちるほど出てた^^

全部はまだ出来ないけど、焦らずゆっくり、やっていこう・・
自然にそう思えた。

明日は、筋肉痛まちがいなし^^;すでに、予感が・・(笑)

だけど、嬉しかった><行ってよかった^^
身体、少しずつ、よくなっているはず。
また、コンスタントに参加する^^ぞ!!

by bienenbaum | 2010-04-22 22:40 | おうち

<< おうちでも^^ 今日の晩ごはん^^ >>